2014年10月1日水曜日

シアワセご飯…惚れてまう

ホームページも見てくだされ。
http://www.kokuman.com

なんてシアワセなご飯でしょうか!
男子は単純なんで?
こんなん出してくれる女性に惚れてまいます(笑)
世界中のセレブ達が日本食ブーム?らしいので
こんな定食だされた時の反応見てみたいですね。
「ウチでは普通に夕飯で食べららるんですよ」て言いたい。



新米は入荷したばかりの長野コシヒカリ 無農薬米
おかずは、秋刀魚にアサリ味噌汁。

味噌汁の味噌は12ヶ月以上熟成の
自家製の手作り味噌です!

このお味噌、ネットからでも買えます!



新米、長野コシ無農薬米は、
一粒一粒がしっかりしていて、艶やかで甘みがあり、最高です!


ホームページも見てくだされ。
http://www.kokuman.com

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...