2014年10月4日土曜日

地味ーヘン・・・なんちゃらかんチャラ

ホムペあり!
リンクできたった


マジ、じみっす!籾取り作業。
子供にも「お父さん、地味なことしてるね」て言われました(笑)

見た目の作業は確かに地味ですが、根気もいるし、目は疲れるし大変なんです。

買ったお客さんが、口の中で”ガリッ”と嫌な思いするより手間をかけて気持ちよく美味しく食べてもらいたいじゃないですか。


写真は、赤米です。
(手前は籾殻の付いた赤米)


袋詰めの前にはこんな作業をしてます。

1キロもやると、
目と身体(背中)が疲れます。


ボクもお年ですかね。。。



ホムペあり!
リンクできたった
http://www.kokuman.com












リンクのやり方、分かりました。
テヘペロ(--)
カンタンじゃん。。。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...