2014年11月5日水曜日

2015マイスター手帳




もう届きました、2015お米マイスター手帳

考えてみればもう11月、ってことは今年もあと2ヶ月。
年取ると早いって言うけど......確かに!実感してます。


この手帳、何がお米マイスター手帳かというと、
それぞれのお米が品種別に特徴がざっくりと書いてあります。
あんちょこ的な感じ?意外と便利かも。
それと、過去3年間の食味ランキングも産地、品種別に書いてます。
特Aとか、A’とか。



blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

今日も読んでくださりありがとうございます。


米屋 こくまん









全部覚えるのは大変なので、自分なりにかみ砕いて使わせて頂きます。




2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...