2014年11月18日火曜日

ジミだけど...気の利くいいオトコ

う~ん、題名に困りましたが...よかったら読んでください。


地味男第二弾!



ボクの得意技は「ふるう事」です
サラリーマン時代ふるいに落とされかけましたが、、、

そっちじゃなくて、こちら


たいていの
雑穀は入荷すると、
とりあえず毎回、ふるいます、ふるいます

ボクみたいに、、
ゴミや欠片、、、
要は異物除去です

家でも除去されないか毎日ヒヤヒヤもんです



出荷前に検査されていますが、
そこは
お客様のことを思って、笑

ココ、誉めるところです


で、実際ふるってみるとこんなです




欠けたのがでます



あ、これ


高きび


お肉食べないベジタリアンの方々は
高きびを炊いてから
ハンバーグとかにしちゃいます

ヘルシーでおいしいです


高きび

「もろこし」とも「こうりゃん」とも呼ばれるイネ科の一年草。
鉄分、マグネシウム、食物繊維が豊富で血中の善玉コレステロールを増やします。





blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。1日1回有効らしいです。
試しに押してみても大丈夫です。

にほんブログ村 健康ブログへ




本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...