2014年11月4日火曜日

中国人のお客様

ホムペっす


今日は日本に来て20年という日本語ペラペラ中国人のご来店。

なんでも、中国本土からお友達7名がツアーで観光に来られるそうです。
1週間のツアーで、京都、大阪、・・・東京と回るらしい。

そこでお土産にとお米を買いに来られました。
「新潟コシヒカリ」2キロを7袋。
あまり多いと荷物になるとのことなので2キロです。

景気の良い中国から、日本に来る方だからやはりお金持ちらしいです。

やはり日本のお米は最高!らしく、
富裕層の方でも
「日本のお米」が喜ばれるそうで、お土産には?と考えて
真っ先にお米が思い浮かんだそうです。


やっぱり日本のお米は世界一ですね。





blogランキングに参加しています。
クリック詐欺ではありません。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...