2014年12月4日木曜日

1+1+0.05=妊娠さんの必然食?

初めての玄米食はちょっと、、、
ウ~ン、考えますよね



どっかで、玄米一キロの試し買い
出来ればよいけど・・・
(ウチでは一キロから買えますが・・・)

たいていは、五キロ袋ですもんね

試し買いで五キロは難しい






まぁ、玄米がある仮定で進めます

白米 1カップ
玄米 1カップ (ミルキークイーン)
アマランサス 大さじ1


割合で言うと、「1:1:0.05」です



白米と玄米を1:1にすることで食べやすくなりますので、

玄米ビギナーには

おすすめ!


お米を洗った後にマランサスを大さじ1を入れます




このアマランサス、
妊娠さんの強い味方です!



鉄分、カルシウムが雑穀界で王さま!
ダイエットにもGood!


妊娠さんには、出産前後にぜひ食べていただきたい





本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。












blog貯金はいつになったら作れるかなぁ・・・・

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...