2014年12月1日月曜日

預金なし

うぇーーーーーん、


貯金ゼロっす







あ、紛らわしくってゴメンナサイ



貯金はチョキンは「金」ではなく、「blog貯金」です





いやぁ~、12月はもちろん忙しいんですけど、


ぼくの仕事は11月から年末にかけてが一番忙しいっす

わかりやすく言うと、12月の準備、餅つきの準備、本番です


12月はどこの商人も忙しいと思いますが、ウチもその1社です

内容としては、


餅つきの準備、昨年度購入者さんのリストアップ、チラシ作成、カレンダー配り、、、、、、


書き切れない、、、、、(ーー;)



自分としては家業次いで20年数年ですが、

未だにこの時期はきらいです

(頭の中はすさんでいます・・・)



いつになったら楽しめる位の余裕がでてくるんだろう・・・・・


10年後、20年後、それとも辞めるとき?


自分で自分が楽しみな結果です(^_^)





あ、、「blog貯金」というのは

だいたいは予約投稿で2、3日分を書き留めているんですけど

さすがのにこの時期はたいへん・・・・




でも見てくださる方が居るので極力書きます

(毎日かけないことをアピールしてます)





ぜひ、応援の一票お願いします

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。







本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。



















12月1発目の投稿がこんなですみませぬ、、
やっぱり、やんでます......

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...