2014年12月12日金曜日

腰がヌケル・・・って意味分かりますか?

いやぁ、前日よりは楽にはなったけどまだまだです、涙




布団から起き上がる

生まれたてのヤギ状態はクリアしたけど、



油断すると、、、


腰がヌケル

ヌケルっていう表現は


やった人にしか分からないかも知れないけど....





そうそう、体が冷えているということで

お昼ごはんは、セブンの

「鍋焼うどん」



値段(400円くらい)の割には物足りなかったけど
味はまあまあ


が、しかし

入っている「お餅」    が、いまいち・・・




たいていこのてのお餅は、こんなものだけど....

ウチで売っているホンモノ

知っていると、、、    




良い流れなのでこちら・・・



まだまだ、予約受け付けています!

自家製!「お正月用のし餅」








本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。











これから無理を承知で、お米200㎏の配達です
10㎏×20回運べば何とかなるかな・・・・

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...