2014年12月16日火曜日

ぎっくり7日目

快調!快調!

7日も経てばだいぶ楽になりました


ご心配おかけしました(^_^;)


え........、してない?まぁ、そう言わずに(#^.^#)



歩きも、運転中の後方確認も、問題なし子ちゃんです


あとは、前屈して手が地面につけば


以前の腰の状態です


ただ、地べたから30㎏の米を持ち上げられるかは不明

まだ怖いです、、、


冬は特に気をつけなければなりませんね


年内にもう一回ってやばいです!

かなり、本気でやばい!


もう代わりはいないし、餅つきまで待ったなしです





考えたら今年もあと半月・・・・・、、、、早っ、、、



皆さんもお気をつけください






あ、ちょうどお餅の話が出たので、、、、





まだまだ、予約受け付けています!

自家製!「お正月用のし餅」







本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...