2014年12月28日日曜日

研ぎ澄まされた神経

あと少し...........................................です





正月用の餅つきはホント、疲れる





心地よい疲れ?





う.........................................................ん、よく分からないけど









神経集中しているのがよくわかる



寝ても、仮眠しているかんじ・・・・



朝の5時半に目覚ましをかけてもその前に起きちゃう


こどもの寝言でも目が覚める




寝れても、2、3時間おきに目が覚める・・・・





寝不足?




だけど心地よい




研ぎ澄まされた神経って感じ?

(ちょっと、かっこいい表現?)






大変だけど、こんな経験1年に数日・・・



何が大変かって?→代わりのきかない商品だから

正月に食べるつもりの、お餅が無かったら怒りますよね







でもまぁ、

年々、進歩しているのが実感できるので良しです





ぎっくり腰はやっちまったけど、何とか間に合った


あと数日、、、、




無事に終えたい、みんな無事故で・・・








本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください



blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...