2014年12月31日水曜日

おわっっっっっっっっっっっったーーーーーーーーー

ようやくお餅つきも、配達も終わりました

今日は、そうじオンリーです

終わり次第、家に帰ってまたそうじです......




今年は大きなトラブルもなく、ホッとしています(^_^;)




29日で餅つきは終わったんですが、

作り手の特典っていうんですか?

餅つきにもそんなのがありますので教えちゃいます!


こちら


蒸かし立てのもち米に、、、、、、


醤油と青のり!



地味かも知れませんが.......

めっちゃ、旨いんです!



機会があったらお試しください








そうそう、29日の発送は梱包に


二時間かかりました(・д・)






この写真でまだ途中・・・・





集荷時間に間に合うか?......................めっちゃ焦りました :-)









あーでもマジな話、、、

30,31日は、ネット注文のお客様からの電話とメールは

恐怖です(@_@)




メールは開けるまで、良い話なのか悪い話(苦情)なのか




冷や冷やもんです(・ω・)




なぜなら昔、届いたお餅がゆらり揺られて、、、、


折れ曲がって、固まって、



どーーーーするの!って電話が来ました





まぁ、忘れられない話ですね



、があるから今日がアル



なんてポジチブシンキングなんでしょう、笑









何はともあれ、

1年間読んでくださり
ありがとうございました





大晦日の忙しい中読んでくださりありがとうございました

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください



blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

お年玉のつもりで押しちゃってください!

福がくるかも知れません、笑 (ToT)



















ほんと無事に終わって良かった

家族、社員さんに感謝です

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...