2014年12月5日金曜日

これは必見の黒さ!!

ほんと、ビ・ツ・ク・リです!

まっ、っ、クロ!



先日は、10%の黒米でぜんぜん驚かれなかったので

家族をビックリさせようと

黒米100%で炊いてみました


黒さを引き立たせようと、

黒米は洗わずに

そのまま、お釜へ・・・



すでに、水が真っ黒!






結果、自分が一番ビックリしました、(笑)

お釜とおんなじ色です、笑



味は
口に含んだ後味が、焦げ臭い感じ?
炭?
のような…


ま、食べられなくはない
が、勧めることはないかな・・・


うーん、、、、、若干胸焼けがする・・・




今回は楽しい実験でした





本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。


















ここで風邪引くとやばいです....
インフルなんてもらった日には...

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...