2014年12月8日月曜日

シャレオツなランチ

最近めっきり「米屋のご飯」的なブログになっていますね
て、言われても反論できません










ま、本心を言えば
心に余裕がないのかな…

ないのは、財布の中身だけで良いのに....









写真は、
七分づき米に手作りハンバーグです
葉っぱを付けたらそれなりになります

お皿は確か、無印良品かな






さてさて今週はどんな1週間になりますでしょうか








本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...