2014年12月9日火曜日

キヌアチキンサラダ

コストコ行ったらこんなのありました




買わなかったけど、
「キヌア」ってやっぱメジャーなのかな?
…と、考えてしまった



しばらく売り場で観察していたけど、、、






まぁ、
手に取っている人はいなかったんだけどね(´・ω・`)













コストコ行くと、
他人のカゴの中身気になりませんか?
ボクは毎回気になります(^人^)

(年に数回しか行きませんが…)



観察していると、
こんなにパン買って食べきるの?
なんかのイベント?


って聞きたくなります





そんなのが、コストコなんだろうけど・・・











本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...