2015年2月5日木曜日

店頭だと売れて、ネットだと売れない、、、

お時間ありましたら見てください

お店の↓ホームページ↓






こんなにも手間暇かけてホントにオイシイのに、、、
どうして売れないのだろう?
その正体は、、、













ダーーーーン!
「おかき」



売れない訳は、自分なりに答えは出ています


恐らく、ネットでわざわざ「おかき」なんて頼まないから・・・
しかも送料負担してまで・・・
でもって、煎餅やじゃなく、米屋で、、、、


って、思っています


ボクならわざわざ注文しないし、
せんべい屋ならまだしも、米屋でなんて・・・って思う






でもですね、店頭だとよく売れるんです!


口コミって怖いくらい効果覿面です!

一度食べた方が、3つ4つ買っていき
仲の良いママ友とかにあげるんです
でもって、もらって食べた方がおいしいって買いに来て
実家の母にあげる・・・ってパターン

(ホントの話しです)


もう、ネズミ講方式です(o^^o)




今回も30袋くらい焼きました
前回は、1月8日だたので、
1ヶ月で30個売った計算です



確かに購入する方をみていると、
3~5個買う方が多いです



ありがたいです





でもそれだけ手間暇かかっています


1.もち米洗う
2.餅つく
3.切る

ここまでで、4日



4.干す・・・3~4日


5.焼く

6.計量、袋詰め



最短でも、8日



添加物、保存料 不使用



旨いわけです




残念なことに、ネット販売は惨敗したので今は店頭販売のみです


お近くの方はお試しください








本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...