2015年2月16日月曜日

土曜カレー

お時間ありましたら見てください

お店の↓ホームページ↓





毎回毎回、目に見えて進歩しています。
誰が?
ウチのオジョウ。
ほぼ毎週カレーを作っているだけあって、
「マジ、ウマイッス!」


具には、前回の残った

「ひよこ豆」

プラス

「緑レンズ豆」

 


ひよこ豆は自然解凍


緑レンズ豆は、何故かスタバのコーヒーカップに
熱湯で2、3時間漬けときます。



で、こちら出来上がり




アップにすると分かるかな・・・ 


緑レンズ豆は高タンパク、食物繊維などが豊富です。
お米と一緒に炊いてもオイシイです。








本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...