2015年3月2日月曜日

糖尿病

一見の価値あり!
(って言われたい)



コレ、つい先日業界新聞に載っていました。


今更ですが、、、

糖尿病に玄米食が効果あるようです。


昔から言われていた気もしますが・・・


糖尿病予備軍を含めると多いみたいですね。






決まった時間にバランス良い食事、

適度な運動





これだけでいい気もしますが・・・

今の時代、コレがムズカシイ・・・





気をつけよっ




健康!っといったら!


(って言われたい)












本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...