2015年3月14日土曜日

日本一高価な田んぼで作られたこのお米はお買い得!

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。↓
にほんブログ村 健康ブログへ



いや、ホント高価な土地です。
「魚沼コシヒカリ」なんて日本一高いオコメですからね。
ってことは、世界一高いオコメって言ってもいいんじゃね。



そんな高価な土地で、高く売れるコシヒカリを作らないで
お財布に優しい価格、品種を作った方がいるなんて、
馬鹿じゃないの、、
ウソです、冗談です>>生産者の方。


いや、ホント素晴らしい!
庶民の味方!あんたはエライ!!



このくらい褒めちぎりたいオコメの紹介です。

その品種は、、、、、

新潟県魚沼産「こしいぶき」

価格はナント!

10㎏ 4400円!!


やすっ!




ちなみに「魚沼コシヒカリ」は、

10㎏ 6900円


魚沼コシヒカリの2/3の価格で

魚沼産のお米が買えちゃうんですよ!




魚沼というしっかりした土地で作ったお米だけに

粒も艶も、味も、この価格帯のお米では

素晴らしくオイシイです。



ただ、残念ながら入荷数が少ししかありません。

ネットで販売するほど在庫がないんです。。。。。


なのでゴメンナサイ、、、店頭販売のみです。




早い者勝ちです!
次の入荷は?わかりません。

店頭でお待ちしています!






blogランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...