2015年3月10日火曜日

marumuji 昨日の続き

面白い米屋がある!
(って言われたい)


丸麦入れた炊きあがり。



結局、昨日の1割弱から少し足して
1割くらいにしました。

まったく問題ありません。

食感も良い感じ。

白米に比べ、食物繊維も大幅アップです。








本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
愛情の、、、アイジョウの、、、1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...