2015年4月16日木曜日

しそ油(えごま)入荷!

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



いやぁ、ほんとすごい人気です。
テレビの影響力ってマジスゴ!



2、3週間前にやっと入荷した
「しそ油」も、

あっ

という間に売り切れ
メーカー品切れ状態。。。







で、10本予約しておいて、ようやく入荷したと思ったら



5本で

勘弁してくれって。


欲しい店舗がたくさんだから

仕方ないですね。。。


納得。



で、試しにgoogle先生に


「しそ油」で検索

結果

アトピー、使い方、ダイエット、レシピ



「エゴマ油」は・・・

使い方、ダイエット、効能、アトピー





もうこれだけで充分かぁ・・・



「ダイエット」っていう単語だけで

売れるのは

いままでの経験でよく分かる。


雑穀で言えば、

キヌア、押し麦、、、、


爆発的なヒットを生みましたし。



女性は


「ダイエット」に弱いですね。


この手のモノは


最低3ヶ月から6ヶ月は続けてほしいものです。








blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...