2015年4月2日木曜日

山形と言ったら、芋煮??一昔前は「はえぬき」だった

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



ホント一昔前、

「山形の米づだら、、、はえぬきだがやぁ・・・」

って声が聞こえてきそうですが・・・


あ、方言はイメージです。


いまや

「つや姫」にだいぶ押されていますが・・・



当店としても久しぶりの取り扱いです。


山形県産はえぬき



ネット販売はしていないので、、、

店頭でどうぞ。。。


ご要望があれば、ネット販売しますが。。。




そうそう、


山形県産はえぬき は、


特A 受賞米 です!





うーーーん、やっぱウマイ!







blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...