2015年4月7日火曜日

おしゃれカフェはやっぱり五穀米

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ


最近のおしゃれカフェといったら
やっぱ、ライスには雑穀米っしょ!




五穀米やら、十三穀米の
5㎏袋での
注文、最近めっちゃ多いです!

それだけ雑穀米が浸透してきたのかな。。。


ふだん自宅では白米やパン食の人って、
外では
雑穀米を選んで食べる人多いんですよね。




↓コレ、十穀米





どれも食べてみるとおいしくって、
やみつきになりますよ。

炊くのも簡単だし。。。。


男もボクでもできます。






この方も言ってます。





「人生は挑戦だーー!」

(イメージです。。)




blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...