2015年4月8日水曜日

挑戦することに意義がある!

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



意外?かも知れない、
ってか、
合わないと思ってやらなかっただけ。


たまたまなんですが・・・・





コレが・・・
























こうなったら



めっちゃ!うまかった!


酢飯に合うんです!

雑穀+大豆三種のちらし寿司



以前、カレーに合うと
紹介しましたが・・・


酢飯に雑穀、、、いいです!

大豆もおいしいです!




雑穀も気にならないです。


家族での雑穀評が
いまいちなご家庭は
1度トライする価値あります!





そう、この方も言ってます!



「挑戦することに意義がある!」

(イメージです。。。)



blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓
にほんブログ村 健康ブログへ




あ、やべ・・・連日使っちゃった。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...