2015年5月13日水曜日

販売管理ソフト

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓



販売管理ソフト、買っちゃいました。
お高いんで最近は、kakaku.comさんの価格推移とにらめっこ。

が、しかし、
にらめっこも限界。


めんどくさい、、
100円玉数枚の差だったら、
とっとと買った方が安い。。。

ってことに、ようやく気がつき購入。

¥32,033

安くはないが、、、
早く、使いこなそう。。


今まで使っているのは、
継続して使い、
しばらくは、二台を並行して使います。


今までのは、米屋専用ソフトでXP対応。

あ、心配しないで下さい。
こっちのPCはネット環境には繋いで折らず、
販売管理専用。


でもXPだし、数年後に壊れるのを想定して
弥生販売に切り替えます。



ちなみに、この米屋専用ソフト
w7やw8対応の
ニューバージョンソフトを買い換えるとすると、、、



なんと!









100万を超えます!






米屋専用ソフトだけあって、
便利で使いやすいんだけど、、、、

価格だけで比べるのもなんなんだけど・・・・



高い。。。。





てなわけで、今回のソフト購入となりました。






blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...