2015年7月18日土曜日

7月25日(土)は、志木花火大会

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



待ちに待った、志木の花火大会です!


5年ぶり、、、


以前(景気がいまより良い時)は、毎年やっていた花火大会!


ほんと、、、ようやくって感じです!


当店、米のこくまんも

少しですが、協賛(寄付)させて頂きました。


7月25日(土)です!


いまから、晴れを念じましょう!




荒川河川敷で見ると、

ドッカーーーーン!!


って、身体まで響き渡ります。



たのしみーーーー。





blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...