2015年7月25日土曜日

【地域情報】続編:志木の花火大会

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ


びびった。
今朝、PCを開いて昨日の投稿

いつもの数十倍!


(いつも、どんだけ少ないんじゃww)




「志木 花火」でググったら、なんと!
トップページの4番目。



そらぁ、数十倍にもなりますね。



それだけ、志木の花火大会の関心があるのでしょう。



たまには地元もイベントにスポットを当てて見るのも良いですね。



そうそう、花火大会で気をつけおもらいことがあと一つ。



暗闇なので、お財布を落とす人が結構います。

これも気をつけて欲しいですね。




花火大会の翌朝早くには、

この落とし物目当てに早起きしてくる人がいると聞きます。





志木駅からは、河川敷の花火会場まで直通のバスで出ると聞いています。


遠方の方は、17時頃までに乗ると余裕を持って

場所の確保が出来ると思いますよ。


ただし、大人数の場所は厳しいかも。。。



2,3人の場所なら、すぐ確保できると思います。





では、楽しんでください。






ボクは、19時頃にいけるかな。


あ、もちろん歩きです。





今日も読んでくださり
ありがとうございました。

blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...