2015年7月28日火曜日

失敗は成功の元なり・・・

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ

久しぶりの”失敗の巻き”なのだ。。。


コレです。


















仕事終わりの一杯やっている時に、事件は起こりました。



子どもたち~!

さぁそろそろ、ご飯にしましょって、

炊飯器の蓋を開けたら・・・


あれーーー、、、、!?!?

なんじゃこりゃぁ・・・

今日の炊飯担当の子どもも、、、

ゴメーーーン、、、汗。




洗ってお釜にお米入れるまでは良かったんだけど・・・


何故か!?


お水を入れ忘れてしまったではありませんか!

(@_@)


時刻は夜の8時近く。。。


どうしましょ・・・

にほんブログ村 健康ブログへ

雑炊?


うん、、、暑いしなぁ・・・



そうだ!


パエリヤにしよう!


キッチン周りをガサゴソ・・・



ありました!

パエリヤの素?もどき・・・


すぐに、コノ生米をフライパンに移し。。。



できあがったのはコチラ。。。


















なんとかなるもんですね。。。


それなりにおいしかったです。




”失敗は成功の元なり・・・”






あ、もちろん失敗した子どもはしかっていませんよ。


”ドンマイっす!”



いつもお米当番ありがと!






頑張った子どもに拍手!
っじゃなく、押しちゃう!
blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...