2015年10月10日土曜日

芸能関係者が箱買いしている 「大根生姜のど飴」ネット販売開始

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

2015/10/7



鈴木哲商店 さんの 「大根生姜のど飴」をネット販売するにあたって

(店頭では数ヶ月前からの取り扱いしていました。)

ネットでちょっと調べてみたら、なかなかの評判みたい。


値段(¥540)もそこそこで、どうかなぁ~(売れるかなぁ~)と

店頭でサンプル配ったりで様子を見ていたら

以外?にも、よく売れる。


味は、生姜たっぷりといった感じだけど、辛くはなく旨い。

これからの季節(乾燥時期)には欠かせない。

いや、常備しておいて家族に怪しい(風邪引きそうな人)人に

食べさせようと思う、逸品。

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

営業さん曰く、

芸能関係者(某人気パンシリーズの声優、紅白の大物歌手)が

箱買いしているんですって。


箱買いって、1箱50袋入りを何箱?

スタッフさんとかに配るんだるんだろうけど......。




声を使う職業の方々のお墨付きって事で、

一度食べてみる価値はありますよ~。

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

鈴木哲商店「大根生姜のど飴」

のどに違和感を感じたら...鈴木哲商店の「大根生姜のど飴」

声優さんや芸能人の方々にもファンの多い鈴木哲商店の「大根生姜のど飴」。
添加物や白砂糖などを使わず、大根と生姜を麦芽水飴に加えたなつかしい味です。

原材料)麦芽水飴、三温糖、黒糖、大根、生姜、桂皮末
内容量)25粒(約130g)


米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...