2015年10月20日火曜日

今日も米屋の特権

今日もです!
新米試食、毎日毎日。。。

この時期は、お客さんもいっぺんに10キロとか買わないで、
2キロずつ買って、、、
いろいろ食べ比べたらいいのになぁ・・・

って、心の中で思いつつ、接客をしています。

あ、店頭で悩んでいる人には
言ってますよ。



食べ比べ。



意外と楽しいもんです♪

宮城登米ササニシキ(特栽米)

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...