2015年10月21日水曜日

やっぱ食欲の秋ですね...

全国から新米がばんばん入荷していて、

倉庫がひっちゃかめっちゃか状態ですが、

今日は、、、、

お豆さん♪

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 


北海道産 光黒豆 入荷!
アメリカ産 ひよこ豆 入荷!



米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

北海道産 光黒豆。

う~ん.....、煮豆がいいかな。

黒豆、といったら、

一時期、テレビの健康番組でよく紹介されていましたね。


”やせる”


とか


”血流がよくなる”


とか・・・・、


続けている人はどのくらいいるんだろ。笑


自分もそうですが、、、

人間って、


”忘れちゃうんですよね・・・・”



また、テレビでやってほしいものです♪


米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

あと、品切れ中だった


”ひよこ豆”も再入荷しました!


この時期は、、、


スープかな・・・・



クリームシチューに....


”ひよこ豆”


入れたらおいしそうじゃん♪


(奥さま、、、、リクエストが届いていますよ~)






米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...