2015年11月18日水曜日

玄米食、搗き米食なら、、、このお米


5分搗き米




好みもあると思いますが
2パターン紹介します!



写真は、5分搗き米を炊飯





1.食味なら

ミルキークィーン

玄米や分搗き米なら、ダントツでコレ。
モチモチ感がはんぱない。
温めご飯もモッチモチ。








2.安全面なら

長野コシヒカリ(無農薬・無化学肥料栽培)

玄米や分搗き米で食べる分、農薬や化学肥料は気になります。
そんな方には、このお米。
安心して召し上がりください。













2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...