2015年11月19日木曜日

防カビ剤不使用・ワックス不使用の・・・

のし餅・切り餅(お正月用)予約受付中!


安定の和歌山有田柑橘類。


防カビ剤不使用・ワックス不使用。


安心して、皮まで食べられる

レモンとミカン。




店頭ではバラ売りしています。


ボクは毎回コレを楽しみにレモン待ちしています。




そう、


塩レモン。



まだやっている人居るのかな。。。



塩は、アンデスの紅塩。



カドがないっていうか、酸っぱいんだけどなんか違うんだよね。



もち、皮まで食べます。



そのまま食べたり、サラダにかけたり、、。

のし餅・切り餅(お正月用)予約受付中!


スーパーで売っているレモンは、

2ヶ月経っても変化なしですが、

このレモンは10日くらいで皮が乾燥してきます。


そう、


ワックスですね。



コレ知ったらスーパーや外食のレモンは皮まで食べられなくなりました。ww



のし餅・切り餅(お正月用)予約受付中!

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...