2015年11月21日土曜日

お餅が食べたい

寒い時期になると、

お餅が食べたくなるのはボクだけでしょうか?


店頭では、


「切り餅」(10切入)が人気です!




------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------



ちょっと食べたい時に、10切入りはちょうど良いです。

白い切り餅と玄米切り餅あります。



個人的には、お鍋に入れる


巾着餅が大好きです!



手軽だし、おいしいし・・・




あ、コレもあり!


赤いきつね&お餅




セブンの鍋焼きうどん&お餅




あー、でも、、、ダントツで1番は



お雑煮



食べたくなってきた~



正月まで待てないww








------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------








2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...