2015年11月27日金曜日

喉がイガイガ


空気が乾燥して、喉がイガイガです。

そんな時はコレ。



大根生姜飴。

1袋、540円と、良いお値段ですが、

喉によくきき、良い感じです。


540円だけど、店頭でよく売れています。


ネット販売もしていますので、イガイガな方はどうぞ。












------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------





2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...