2015年11月9日月曜日

キヌアバーグに続いては・・・

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 


キヌアバーグに続いては・・・




キヌアカレー!



こちらも、全くもって問題なしです。


味?


うまい表現が見当たらないけど、、


キヌアがモフモフ?していい感じ。


モフモフ・・・、


うーん、良い言葉が見当たらない。。。



なんじゃ!?と思ったら食べてみて。


この記事参考に。

キヌアを炊飯器で炊いてみました。 

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...