2016年3月24日木曜日

マイクロソフト~~~(+_+)

マジ、困ってます。

使っているパソコン win7が勝手にwin10にアップデートされ、
超絶、使いづらいです。。。


blogの更新もそろそろと考えていたらのアップデート。

開くのも、何するのにも使いづらい。

オマケに、、大嫌いな設定の変更やら何やら。。。


もう、マイクロソフト~~~(+_+)



という訳で、ちょと更新が滞るかも知れません。






-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...