2016年3月29日火曜日

「もち麦」をテレビで紹介するかも!?ダイエット!痩せる!とかかなぁ・・・

なんか...「もち麦」が、今夜の健康番組で紹介されるみたい。


フジテレビ 3月29日(火) 19:00~21:54 放送
「その原因、腸にあり!~肥満!便秘!肌荒れ!花粉症!あがり症!お悩み解消SP~」


番組内容)
健康も美容もすべては腸次第!ダイエットや美肌に効果ありと女性を中心に腸が大注目されている今、MCに高嶋政宏、高橋真麻、ゲストに和田アキ子、関根勤、高橋ひとみ、ケンドーコバヤシ、南沢奈央ら豪華出演陣を迎え、全日本人に送る徹底的に腸を掘り下げるスペシャル番組が登場!  解説するのは小林弘幸先生ほか日本の腸の権威たち。「美肌」「ダイエット」「病気治療」「長寿の方法」「便秘解消」「性格改善」など、腸を通してお悩みを解決する方法をお伝えする!  50年来の便秘持ち・和田の腸活に密着する他、食事法や運動などお役立ち情報が続々!乞うご期待!

画像画像
出演者
  • MC
  •  高嶋政宏  高橋真麻   
  • スタジオゲスト
  •  和田アキ子  関根勤  高橋ひとみ  ケンドーコバヤシ  南沢奈央   
  • 専門家
  •  小林弘幸  青江誠一郎  辨野義己  小林暁子


なかなか、こいーメンツ!?ww

3時間スペシャル?の枠でどれだけの時間紹介するのかは分かりませんが、
内容によっては注文がパンクするかも・・・・。



でも「もち麦」は、限られた在庫しかないので、なるようにしかならんけど....。



国産 もち麦



半分楽しみ、半分怖い。。。

まぁポジティブに考えておきましょう。

この時期でよかったのかなぁ・・・。

年末ならかなわないから。。。



-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------


あーー、だけど、サッカーも見たいし、
かぶってんだよなぁ。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...