2016年3月30日水曜日

「もち麦」の反響について、、、(放送翌日)

昨日放送の

フジテレビ

その原因、腸にあり!〜肥満!便秘!肌荒れ!花粉症!お悩み解決SP〜




いかがだったですか?


”デブ菌”!?

すごいネーミング。


それにしても同業者さんの情報入手力はすごいですね~

ウチが「もち麦」についてのテレビ放送を聞いたのは昨日FAXで情報を頂いてから。


早い店舗では数日前から知っていたようです。


テレビで紹介するとなかなかの反響。



もう、忙しくって、、、(;゜ロ゜)


blogなんか・・・、、、、












出来るくらいです。ww

はい、余裕です。













そう、思ったほど反響ありません。



ちょっとはありましたが。。。








ボクなりに分析した結果、



サッカー日本代表の放送とかぶっていたからかな。






ボクも、、気になって



二画面で、サッカーと両方見ちゃいました。ww



だから「もち麦」のコーナー終わったとたん、


サッカー行きますよね。






サッカー好きなんですもん。。。



初めてワールドカップ決めた時だって、

行きつけの居酒屋さんにテレビ持ち込んで見てたくらいだもん。ww









とまぁ、こんな状況です。(どんなだよ!)







まだまだ、在庫あるので注文お待ちしております。







-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...