2016年4月14日木曜日

「もち麦」注文300㎏だなんて...

注文メールを見て、

ビックラポン!でした。

「もち麦」注文300㎏だなんて...



いやあぁ~、在庫があれば

「がってん!喜んでっ!」って

注文受けたかったんですけど・・・、在庫もないし。

産地もパンク状態みたいなんで、300㎏は勘弁してもらいました。



こちらのお客様、
なんと!同業者様。



金額にしたら大きかったけど、
ウチの考えとしては、
多くのお客様へというのがあるので。



早く落ち着くと良いな。

-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...