2016年4月7日木曜日

「もち麦」再入荷!(4月12日頃) 注文順に発送させて頂きます。

「もち麦」振り回されている、こくまんです。ww



300g  324円

3kg  2,592円



振り回されている?


何故って!?


思うように荷が入らない。。。





産地も全国から注文が殺到していて、、、

発送、注文、、、の繰り返しで、

注文のFAXが減らない、ってことです。


品物があるけど追いつかないって感じ。


なので、確実に何㎏、いつ入荷!と大々的に言えないのです。


(今回はちょっと多めに確実に入荷しそうなので、カート復活です♪)









そういえば、ウチにも産地と同じような混乱ありました。






過去の記憶を辿っていくと、



「アマランサス」・・・


「キヌア」・・・・


「スーパー三穀ごはん」とかいうのもあったなぁ。。。

あれは、

「黒米、キヌア、押し麦」だったような・・・



このブームの共通点は、


やはり・・・




痩せる!  だった。




なんで人は、「痩せる」に反応してしまうんだろう。


-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------


入荷予定がはっきりしないと、注文ってとりづらいんだよね。

先払いだったら、お金だけ頂いておいて、、

まだ発送できない。ってヤキモキするし・・・。

お客さんに心配かけたくないし・・・。


今回は、大丈夫そうなのでショッピングカート復活させました。


どうぞご利用ください。





今日は(も?)まとまりのないblogでした~。ww

-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...