2016年5月30日月曜日

【実体験】 あれから16年・・・・人間って進歩するんですね。

何とか、、、何とか....

ようやく、ホームパージを一新できました!





ホント、何とか、やっと、、、という感じ。

如何ですか?

まだ、見ていない?ww

ちょっと、blog置いておいて見てみてくださいよ。

新しいサイト


このblogでも何度か書いたかも知れませんが、

ボク、ほんと素人ですから。。。

ネットや専門書を見ながら、何とかです。


でも、まだまだ何ですけどもね。



以前のホームページはというと、





コレ↑ 比べてみると、

ショッピングするサイトとしては見やすくなったと思いませんか?



ちょっとずつではあるけど、進歩してると思いませんか。

自分で言うのもアレなんですが (。・ω・。)



だって、コレ見てください。

はずかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃぃコレ↓





トップページ。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉー。

笑ってくだされ♪♪



データではなかったので、プリントした物。

アナログですか~~~~~?

えーと、

2000年5月10日 カウンター000001番さん



もう、ウケルーーーー (o^^o)


まだ見たい人いるかなぁ・・・


じゃぁ。


2ページ目



    .

    .

    .

    .

    .

    .


    .


    .


    .


    .



もう勘弁してやりましょ。。。泣いちゃうし (*_*)







でも、これみたらわかる。




進歩したでしょう。 (o^^o)




はっっはっっはーーーーーー (^o^)




と言うことで?見てくれてありがとうございます。



新しいサイト



米・国産雑穀・豆類の通販サイト こくまん  


でした。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...