2016年5月11日水曜日

アップルユーザーさん、注文できますよ。

なんかかなり久しぶりの更新。

ちょっと手が震えているかも知れませんww

「もち麦」騒動から2ヶ月...ようやく落ち着きを取り戻したと思ったら

GW前後の忙しさ、、

なかなか思うように更新できません(>_<)


最近は古くなった?ホームページを何とかしようと奮闘中。

特にPCの学校へいったわけでわなく、ほぼ独学。

html????

css???


もうわからんチンです。


そうそう、一部のお客様に迷惑をかけていたショッピングカートシステム
「Apple」の画像検索結果

(主にアップルユーザーさん)



ちゃんと機動(買い物)できるようになりましたよ。


今まではフリーソフト使っていたんですが、やっぱお金かけないとダメですね。

アインドロイドとウィンドウズからだと問題なく買い物できたんだけど、

アップルさんだけがダメだった。



有料のショッピングカート契約しました!

でもこれでネット注文はどこからでも大丈夫そうです。


玄米・国産雑穀・豆類の通販サイト こくまん


↑注文お待ちしております。↑



まだまだ設定をいじくんないといけないんだけど。



やること多いです。



つたない文章ですが、また来てください。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...