2016年5月12日木曜日

「もち麦」再入荷!もう落ち着くかな....

4月上旬に「もち麦」を注文して、ようやく今、再入荷しました!

細々と購入制限をかけたり、注文の数を減らしてもらったりと

たくさんのお客様に行き渡るように調整させて頂いておりましたが

ようやく、平常運行となりつつあります。






今回の「もち麦」騒動!?

反響が良いのはすぐにわかりましたが、

長い!


反響が長い!



つまり、リピーターが多いです。


ありがたいことです、感謝。。




まぁしかし、テレビってすごい!




そして怖い。。




ということで、ご注文お待ちしております。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...