2016年6月20日月曜日

「みんなの家庭の医学」放送後の反応と結果発表

テレビ放送から6日が経ちました。


いやぁ~、ぜんぜん更新できないくらいでした。


忙しくてっ・・・






じゃなく、

ま、ヒマじゃぁないんですけどね。



(ドッチジャィ!!)



すみません、


「大麦」フィーバーではありませんでした。


フィーバー = パンク状態


と言う意味ではですね。



今回は早めに情報が入っていたので、


SEOやら、、、



えっ・・・




SEO




UFO ?!?!?




いやいや、


SEO です。




そんな高度な?テクニック持っているの?

て、聞こえてきましたたよ~

皆さん。



そう、SEO 

なんちゃってですが、ww

思いつくまま、いじってみました。w


結果グーグル先生には、「大麦」での検索には見捨てられました。(>_<)


ドンマイ俺。


ま、エロエロ

イロイロやってみるのも経験ですな。

 

販売の方ですが、

ネットでは、お得意様を中心にご注文頂き、

店頭では、新規のお客様がたくさん来られました。

近所のスーパーから「押し麦」が消えていたらしいです。w



ちょっと多めに仕入れたんですが、、、(;゜ロ゜)


まだ在庫ありますよーーー。





チャンチャン


本日も読んでくれてアリガツー



2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...