2016年6月9日木曜日

NHK「あさイチ」にて、スーパーフード「キヌア」紹介



ちょっと不意を突かれました。
いきなり、NHK「あさイチ」で「キヌア」特集やるなんて...(2016年6月7日放送)


いまは、
6月14日(火)午後7時~午後8時53分、2時間スペシャル!!
「みんなの家庭の医学」(ABC朝日放送)
「本当にカラダに効く3つの食べ物が判明!名医が認めた医食同源スペシャル」で、

「大麦」を特集するらしいので、
(番組で紹介するのは→→もち麦、丸麦(はだか麦)押麦、米粒麦...どれかわからない(;゜ロ゜)) 

こちらに気ちがいっていたので。



「あさイチ」は見ていなかったので寝耳に水。
番組を見たお客様がさっそくお店に来られ、
「キヌア.....キヌア.....」とぶつくさ・・・
「あ、コレコレ...」てな具合で、テレビ放送を聞きました(^0^;)


改めてテレビの影響力、反応は早いなと.....



ネットの方もたくさんご注文を頂いております。

キヌアご注文 お待ちしております。 <(_ _)>







そうそう、「大麦」の購入を迷っていらっしゃるかいましたら
早めにご注文ください。

テレビ放送後は恐らく注文が増えるので品薄、欠品、になると思われます。






放送日

6月14日(火)午後7時~午後8時53分、2時間スペシャル!!
「みんなの家庭の医学」(ABC朝日放送)
「本当にカラダに効く3つの食べ物が判明!名医が認めた医食同源スペシャル」

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...