2016年10月4日火曜日

雑穀の伝道師

日曜日に運動したら昨日から筋肉痛。
階段の上り下りがきついっす。

- - - - - - - - - - - - - - -

地味にホムペ更新してますが、ホントちょっとずつなんでマジ地味っす。
いや、ネタはあるんですよ。
だって以前のホムペのがあるし。
時間見つけては旧ホムペの情報を作り直したホムペ(css)に移行してます。


今、移行しているのは、「メディア掲載」関係。
テレビ、雑誌、ラジオでウチが紹介された記事とか。
前回の記事を確認しつつ、若干の修正作業。
で、順番にやっていると、「どっちの料理ショー」の番になり、
改めて前回の記事はいい写真がないなぁと……。


んー……そうだ



YouTubeに落ちていないかなぁ……





……






ありました。


「雑穀の伝道師」ww



しかも、海賊版?
音声は日本語のままで、漢字で訳してある。


中国で再放送してたんかな(笑)


ま、お陰で懐かしい動画観られました。
社長、若い(笑)



思い返してもテレビの影響は絶大です。
しかも、人気番組の出演。
お店来られるかたで、
「テレビでてましたよねー」が
放送後10年位言われてました。
(最近は言われなくなた。)
たしか放送時間はゴールデンタイム?
人気番組だし、10分満たない位だけど、収録には半日かかったんだよなー、、、懐かしい。

子どもたちに動画見せたら大爆笑!


「じーちゃん、ボー読みだし・・・・!(^^)!」

と、子どもは正直です。

でもお陰で笑顔も見られました!

◎ニジュウマル




クリック1つで筋肉痛が
和らぐかも♪


クリックするとポイントになって
ブログ村の順位が上がるシステムのようです。


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...