2016年10月3日月曜日

焼きおむすび🍙

今日は短いですが美味しいご飯のご紹介。
ちょうど昨日朝から出掛ける用事があったのでこんなの作ってみました。




自家製味噌(店頭販売中!)を丸大豆醤油で溶いて、
「おむすび🍙」に塗りたくってオーブンで焼いて出来上がり。簡単(^_^)

おいしそうでしょ!形と大きさはバラバラだけど・・・w



昨日はお日様が顔だして暑かったし、運動の合間の塩分補給がてらマジ旨かった。



@ここでご提案@

「焼きおむすび🍙」ですが、
ぜひ子どもさんのおやつに食べさせていただきたい。
腹持ちもよいし、経済的。
甘い添加物だらけのお菓子よりよっぽど良いとおもいません?
大袈裟にいえば、
農家さんの収入も上がる。(ウチもww)

まぁ、週一くらいでだいしてあげて欲しいな。
子どもと一緒にオムスビを作ればそれだけでコミュニケーションの一つになるだろうし。






「焼きおむすび🍙」の写真
自己満してます♪


クリックするとポイントになって
ブログ村の順位が上がるシステムのようです。


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...