2016年11月22日火曜日

携帯運悪し

どういう訳かボク、、携帯運がありません。
今回も機種変して半年も経たないうちに、カメラ📷がおかしい。

シャッターを押しても、うんともすんともいわず、、、
撮れそうだと思ったら、ぜんぜんピントが合わず、
ピンボケのまま取れるという不思議具合。



あ、機種は…いいのかな?
まぁ、メーカーに期待を込めて!

ソニーのxperiaです。
そう、世界のSONYです。

ちなみに前の機種は、韓国のSAMSUNG。


メイドインJAPANを応援する意味でも、Appleにせず

SONYを選んだのに…。

ガンバレ・ニッポン!!



・・・


ということで、代替機で撮ったスマホカメラ。





昨日は「上棟式」の返礼のご注文をいただき
こんなのを作りました!!


今どきステキすぎです!!


いただいたら嬉しいですね。


なんか・・・横になっちゃう・・・。
(。・ω・。)


よかったらコレを押しちゃってくださいまし。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...