2016年12月17日土曜日

「正月用切り餅」明日締切です!

もうホントに急いでください。

明日で予約締切


ですよ。








お支払は、代金引換払いのみです。


切り餅は前もって作るので、締切後は注文を受けられません。

まだ、お正月のお餅をどこで買うか決めていないなら、



今すぐ、

こくまん へGO!です!

(ヒロミ・ゴーです!)




うっかり忘れて、コンビニやスーパーの切り餅じゃあ・・・

正月早々、

「この餅、いまいち、何処でかったのー・・・」


「・・・・」





なんて会話にならないためにも、

GO!しちゃってください。








ん~、間違いない!



2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...