2016年12月30日金曜日

お礼

今年も一年、このつたないブログをご覧下さりありがとうございました。
毎年のことながら年末の餅つきはドタバタ状態でしたが
何とか、ホント何とか、、
何事もなく年を越すことができそうです。


お店にお越しくださったお客さま
電話注文くださったお客さま
ネット注文くださったお客さま
ブログを見にきてくださったお客さま


一年間お世話になりました。


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


どうぞステキなお正月を🎍お過ごしください。


そして良い一年になります様お祈りいたします。



米のこくまん  大熊誉

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...